08月27日 11:44

スラックライン検定認定第214号(初級)に合格した小学3年の元気くん。夏休みの家族旅行として浄光寺スラックラインパークにお越しくださいました。トリックラインにも果敢に挑戦し、滞在の3日間でどんどん上達しました。記念撮影はお父さんとご一緒に!元気くんおめでとう(*^o^*)

08月26日 06:00

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] オープン男子 ベスト8 畔上快(高校2年)

今回、2年ぶりにギボンカップに出場しました!
2日しか練習しないで大丈夫かなーと思いましたがやっぱり技が全然決まりませんでした。ですが3回ギボンカップに出て過去最高のベスト8に入ることができたので良かったです!

みんなすごい上手くなっていてびっくりしたし、この先どんだけレベルが上がっていくんだろうー?って思いました!久しぶりに会った人がたくさんいて話すことができたので良かったです。スラックラインって楽しいなって思いました!とてもいい思い出になりました!

最後に大会に関わってくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました!

男子準々決勝
Kosuke vs Kai
https://www.youtube.com/watch?v=N7JTxUNzDWg

男子ベスト16
Kai vs Kose
https://www.youtube.com/watch?v=ZFuRn9vYykA

08月25日 06:20

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] オープン男子 2位木下晴稀(高校2年 GIBBON PRO ATHLETS INTER- NATIONAL)

Gibbon cup 2016 小布施に出場してきました。
結果は2位でした。去年は3位でした。去年の反省を生かしてたくさん練習をして大会に望みました。もっと練習が必要だと思いました。

やっぱりどこでやる大会よりも小布施の大会が一番楽しいと感じました!緊張も少しありましたが、試合になると緊張はなくなり楽しくスラックラインをすることが出来ました!ですが優勝することができませんでした。地元の人からの応援やいろいろな人からの応援に応えることができませんでした。来年こそは必ず優勝して地元で優勝したいと思いました!

応援してくださった皆さん、そして大会を支えてくださった皆さん本当にありがとうございました!

男子決勝
Teruto vs Haruki
https://www.youtube.com/watch?v=p0qQnqUdCts

男子準決勝
Haruki vs Yuga
https://www.youtube.com/watch?v=eWwgLndzfcI

男子準々決勝
Haruki vs Keachi
https://www.youtube.com/watch?v=ZF5M__IlL8M

08月24日 18:44

夏休みはスラックライン検定もたくさんの方に受講頂きました。まとめて認定合格のご報告をさせて頂きます。
第208号=関原威吹くん(飯山高校スキー部)、第209号=小林啓将くん(飯山高校スキー部)、第210号=横内真晴さん(飯山高校スキー部)、第211号=村越公平くん(飯山高校スキー部)、第212号=小笹清さん(京都府)、第213号=児玉翔太くん(中野立志館スキー部)。
合格された皆さんおめでとうございました(*^o^*)

08月24日 06:00

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] ジュニア女子 小笹彩葉(小学5年)

私はギボンカップin小布施に出場しました。町の公園でもあり、道の駅でもある場所であったので、お客さんがいっぱいいました。

また、出場人数も多かったので、上にあがるのは難しかったです。ジュニア女子は、午前中だったので、涼しいと思ったら、とても暑かったです。

人数も多かったので第一ヒートと、第二ヒートに分かれ、私は第二ヒートでした。二子玉川の大会や、山梨の大会よりすごくレベルが上がっていたのでびっくりしました。

私は本戦に上がれなかったけど、練習不足なので、練習出来る日は練習して今度の大会にのぞみたいです。

この大会を作ってくれたスポンサーの皆さん、地域の皆さん、ありがとうございました。大会当日は、水もあびれたので、涼しくもなりました。そして倍楽しむことができました。本当にありがとうございました。次も頑張ります!

HOME 施設紹介 GIBBONCUP in 小布施 ショッピング アクセス お問い合わせ スラックライン検定 活動&メディア掲載歴 特定商取引法に基づく表示